第64回北海道手をつなぐ育成会 全道大会 名寄大会 終了報告とお礼②
令和元年8月 吉日
大会参加者及び、
ご支援をいただきました皆様
第64回北海道手をつなぐ育成会全道大会名寄大会
大会長 佐藤 春光
実行委員長 尾谷 和久
お 礼
残暑の候 皆様におかれましては益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。また、平素より、当会の事業ならびに、知的障害のある人とその家族に対し、温かいご支援、ご援助を賜り、厚くお礼申し上げます。
さて、このたびはご多用の中、「第64回北海道手をつなぐ育成会 全道大会名寄大会」に、ご参加、そして、物心両面にわたるご支援をいただきまして誠に有難うございました。
おかげをもちまして、多数のご来賓のご臨席をいただきながら、2日間で延べ1,400名以上の会員、市民にご参加をいただき、同時に、当日に至るまで、多くの方々から、熱いご支援をいただき、名寄大会は、盛大にかつ有意義に終了することができました。
この大会で交流を深めた絆を強くするとともに、学んだ多くのことを生かし、大会趣旨にも掲げたとおり、育成会活動の原点である「親なき後の暮らしとは」「真の自立とは」の問いを共有し、「真の共生社会の実現」への想いを胸に、一人ひとりの知的障害児者にとって“実りある人生”が実現できるよう、今後とも活動に邁進したいと存じます。引き続きご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。
末筆になりましたが、皆様の今後、益々のご発展を心からお祈り申し上げ、お礼とさせていただきます。重ねて、ご支援、ご指導、誠にありがとうございました。
*大会決議を別紙に掲載します。
- 2019/08/27(火) PM 02:26